ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090329GvG
2009-03-30 Mon 01:47
AX90にて参加
基本単騎で時々本隊に混じったりしてました

090329GvG動画

スタダは単騎でC3へ
誰も居ないと思ってたら攻殻のリンカが来てEMCしてました
様子見てみようかとも思ったけどやっぱりとりあえず割っとけってことで割り

その後あちこち様子見に行くものの途中割れの嵐
何でこうタイミングが悪いのやらw

B1を覗きに行ったらミレの一部が何やら防衛している様子
炙られて処分されたけど規模もあんまり大きくないようだったのでRAS要請
ERに入るとミレ陣が皆ハイドやクロキンしてるんだけど…
献身の迷子紐ついてるからどこに居るかバレバレなんですがw
とりあえず割りには成功

そっからまたしばらく途中割れ(RAによる割りも含む)の嵐に見舞われる

C4でエンドレスが防衛してたので潜り込んでみる
まほらと争って人数減ったところを見計らって割りに入り割り成功

空き巣とかやってたらL1を死神が取ったぞってことで
単騎で行ってみると言う人が居たのでおいらも行ってみることに
1人行くと言ったら結局わらわら本隊が付いてきた
おまいらどんだけ死神好きなのw

L1の3MAP、ER前まで死神陣の一部が出てきてたので戦闘開始
おいらはずっと潜んでましたがね(´・ω・`)
ERに数人引っ込んだのを追いかけた飯が出てくるのと入れ替わりに進入
外で「結構人数居た」とか言ってるけど誰もいないしw
そのまま空き巣状態で割り

その後も単騎でちょろちょろ空き巣したり競り合って割ったり割り負けたり

しばらく本隊と一緒に防衛崩ししたり
LKと2人小隊で小規模防衛崩してみたり
ちょろちょろうろうろしてました

ラストはB5でマダラ防衛に紛れ込もうとしてみたものの
攻め手がほとんどおらず教授のクモ糸に捕まって死亡すること2回で時間切れ
ER内部は手薄そうだったのでとても悔しい結果に終わった
1回目とかもう1呼吸早く動いてればあのサイトに炙られずに済んだのに、と
動画編集しながら後悔してましたさ

どうも相変わらず1呼吸遅れて動いてるようで悩ましい
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超久しぶりに
2009-03-27 Fri 23:11
レベルが上がりました
レベルアップ@AX90
ようやく90です
相変わらずスリッパですが…

もうちょっと違うとこにも遊び行きたいなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090322GvG
2009-03-23 Mon 21:20
場所取りすら忘れてました、こんにちは
今回もAX89にて参加、いつになったら90になるのかね
とりあえず割り負け、死亡、出遅れ動画をお楽しみください

090322GvG動画

スタダはB5から
本隊と一緒に進軍、しかし割り負けるorz

その後単騎でちょろちょろ
だが単騎でも割り負ける悲しさ
レースしたり空き巣したりしてたら
B2でエンペ叩いてる時にEMC召喚
EPの防衛に突っ込んで散る

動画じゃ毎回削ってるものの
今回突入タイミング悪くて途中割れの多いこと
もうちょっと落ち着けってことですね、はい

しかし過疎ってるところは誰か入ったのかどうかすらよく判らなくて困る
しばらく待っても変わらないから入ったら即割れとかよくあるしねw

B2で死神が防衛してるとこにお邪魔したんですがね
クリエ2名でADS連打ゲーしてて凄いなーと思いました
とりあえずエンペがフリーだったんで叩いてたら
蜜柑と間違えられたのか、shのAXも居たのに優先でADS飛んできましたw
1発は耐えたけど2発目はさすがに、ね(´・ω・`)
動画編集の時見ててもうちょっと潜伏してりゃよかったと思った

すぐに引き返したらsh一杯で確保されとりました
半分諦めモードで速度Pダッシュしたけどクモで捕まってタコ殴りにされたヨ

今回、軍師さまの提案で確保っぽいことをやってみることに
B3で確保をやってた夕日猫(名前長いからエンブ見てこう呼んでるw)を排除して確保に
最後まで生き残ってたパラさんは非常に硬かった
少しの間、確保っぽいことやってたけどセレがEMC通してきて
割ろうとしてみたものの物量でさくっと処分されましたとさ

まだ時間があったんで特に打ち合わせもなく適当なところへ

C4でLWが元居たところを排除して確保に移ろうとしてるとこへ
紛れ込もうとしてみたものの見つかってADS飛んできましたよ

最後は適当に走ってたらEMCでC5へ
MNのイナバ防衛に割り込み切れず時間切れ
動画は終了後、重いから即切ったら時間が足りなかったのか取れてなかったという…

毎回思うことだけど突入タイミングが読めなくていけない
突っ込みすぎるとすぐ死ぬし、様子見すぎてると割れちゃったりとか
周りから味方が居なくなってたりする
これも経験なんだろうけど未だに読めてこない

焦ってはいけないと思いつつ、その時は必死でそこまで頭が回らない
潜伏するの向いてないのかしら…

まぁ、Gv始めて…というかアタッカー始めて1年まだ経ってないし
そのうちマシになるんじゃなかろうかと思いつつ頑張ってみよう
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに念願の
2009-03-19 Thu 19:48
V鎧を手に入れました。
前回ドルで痛い目にあったのでアンフロVです。
アンフロV鎧

はい、ちょっと情報が古いです。
ほんとは水曜くらいに手に入れて、日記書こうとして忘れてたという…

売ってくれたえりーに感謝。


そしてついでにソリッドメスも作成。
ソリッドメス

探してる時に限ってオクスケcが見つからない罠。
メス自体はいつか+8とか作ろうと思って安いの買っては+7まで精錬して置いてたので
カードさえあればすぐ作れたんだけど…
ゴーレムとオクスケ1枚は割りとすぐ見つかったのに
最後の1枚が見つかるまでに時間かかりました。

とりあえずこれで鎧も武器も壊れなくなったことだし
V鎧でスタン耐性も上がったし
多少なりとも変わる…といいなぁ…

まぁ、地味にぼちぼちレベル上げながらまたお金溜めなきゃね
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090315GvGレポもどき
2009-03-16 Mon 12:02
AX89で参加
本日も本隊所属
レースだったり防衛崩しだったり近くの砦に様子見に行ったりと

090315GvG動画

今日はとにかくEMCをやってみよう、ということらしく
スタダから砦前でEMC待ちとかしてみた
目標はEP防衛のC4
イナバに割り込んでエンペ叩くもMEで蒸発
再びEMCで行くものの途中で割れてしまった

その後普通に本隊回しながら隙あらばEMCといった感じで
今回はほんとにEMCの日だった
呼ばれた瞬間に砦落ちたとか、0EMCも体験したことだし
まぁ、色々ありました

単騎やってた時はそこまで気にならなかったんだけど
本隊所属で防衛崩し2回目なんだけど
防衛側にMD付WSが割りと多くて武器破壊されることが多く非常に困った

単騎だとある程度規模大きいとこだとエンペつく前に蒸発してたしね…
あんまり資金に余裕があるわけでもないんで先送りにしてたんだけど
本隊で行くならソリッド武器早急に用意しなけりゃいけないなと思った
月曜からカード探すことにしよう

もうひとつ
今回は防衛でMEとSG混ぜてるとこによく当たったような気がする
単騎だとなぜかSC使う人によく会ってたってのと
これまた資金的な問題でこれまで凍結対策はドルで済ませてたんだけど
いい加減普通のアンフロも準備しなけりゃいけないなと思った
これも月曜から露店巡りだなぁ…

またV鎧遠くなるけどこればっかりは仕方ない
露店とかPCの接続が安定しないからできないし
地道にネイチャでも砕きながら溜めるとしよう
レベルも上げないとけないしね(´・ω・`)
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090308GvGのレポもどきの感想文
2009-03-08 Sun 23:45
AX89にて参加
本日よりしばらく軍師様不在につきベースの鳥も担当
ポタが用意できないので必然的に本隊所属で防衛崩しに勤しむ

090308GvG動画

スタダはV5から
CF防衛の中エンペはタゲってるんだけどどうも叩けてない様子
うろうろしてる間に他のメンバーの手により割れる

その後、防衛気味のところを色々回ってました
時々本隊とタイミングがずれてしまって仕方なく他所に偵察もどきに行くことも…

今回は弾幕に躊躇しすぎずに突っ込むことを試みてみた
転がることも多かったけどそれなりには突っ込んでいけたんじゃないかと思う
ただ、もう少し無駄のない動きができるようになりたいと動画を見直してて思った

ベースの方も思ってたよりうまく回ってたようでよかった
えりーが教授持っててくれて凄く助かりました
今回風邪気味で調子悪い人多かったみたいだけど
皆頑張ってくれて感謝です
時々ブラギ途切れててすいませんでした(´・ω・`)
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090301GvGレポもどき
2009-03-01 Sun 23:18
AX88にて参加
本隊だったり単騎だったりうろうろと
レポつーより感想みたいなモンなので動画参照ということでよろしく

090301GvG動画

スタダでC3に行ったらLKいっぱい(おりがみん含む)居てたどり着けず割れ
気を取り直してもっかい行ったらプロジが防衛してたので突破を試み何とか割り
しかし、なぜ自分が行くとこ行くとこでおりがみんが現れるのだろうか…謎い

今回はラズとららが居なかったので基本単騎行動
単騎で防衛に突っ込んで蒸発したり
空き巣やってみたり
本隊で防衛に突っ込んで蒸発したり

…ってどっち居ても結局蒸発するんかい

今回は本隊で神楽&ミレ同盟の防衛に何度も突っ込んで死んでました
ちょっと冷静になればなんと言うか
自分のAX対人向いてないんだから人に構ってる暇あったら
さっさとエンペに向かって叩けよ、と…
ま、今更ですがね
結局ふりーたん叩いて遊んでる間に潜んで行った他所の人に割られる始末w

ステ完成するまでは対人はお預けってことですね
ま、仕方ないってことでエンペ割ることだけ考えてりゃいいさね

そして、今回初TU死を体験
これは…とても悔しいw
でも着替え用ショトカ入れてなかったのと闇水がちょうど切れたってのもあってどうにもならずorz
アズのプリはTU有り、要注意....〆(・ω・ )メモメモ
ついでにアズのEMCリンカーはソドブレ有り、武器破壊に注意....〆(・ω・ )メモメモ

今回弾幕恐怖症を何とかしたいと思い
思い切って飛び込んでみるということを何度か試みてみた
結果、HITストップ→阿修羅のコンボを食らうこと多数
余計トラウマになったような気がしないでもないが…
弾幕自体はそこまで痛くないと思ったのできっと大丈夫だ…と思う…うん
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月の見える場所 |
