ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090426GvG
2009-04-27 Mon 19:40
AX90にて参加、大半本隊でちょろっと単騎
昨日Gで狩り行ってたので編集終わらず、今更ながらに上げてきましたよ

090426GvG動画

スタダはC4から
EP防衛に突撃、そして死亡
2度目の突撃、対抗に割り負ける
3度目の正直、よーやっと割ることに成功
その後も本隊はC4へ
レースだったり防衛だったりなので防衛の時には本隊付属で行ってみる
その間もレース気味の時にはB1だのC3だのに単騎で遊びに行く

マスターはV5に張り付いていたらしくV5からのEMCがよくあった

その後そのままV5に転戦、CF防衛に泣かされる
ルアフサイトの炙りと魔王様のCTがパネェっす
それでもまぁ、死んだり割ったり防衛もどきしたりと楽しませてもらいました

後半途中から手分けして偵察に回る
B5とか結構長い時間様子見ながら潜んでました
割ると確保される可能性があるので見ーてーるーだーけー
叩ける位置にエンペがあるのに見てるだけは…
エンペ叩きたくて仕方ないおいらには辛い

結局最終はC4で、ということらしく残り2分で速度P連打して走ったけど結局間に合わなかった
行けたとしてもER内防衛かなり人数詰めてたみたいだからきつかったかな?
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090419GvG
2009-04-20 Mon 11:35
AX90にて参加、今回も本隊にくっついて回る
動画撮ったのにエンコードかけられなくてオワタ
というわけで今回は動画なしです(´・ω・`)
結構頑張ったのになぁ…残念

動画がないとよく覚えていないというのが難ですが
スタダからV5で確保入るまでずっと遊んでました
CF防衛に突っ込んでは死んだり割ったりしてました

夢罠+死神連合の確保が入ったのでC1に転戦
しばらくC1で遊んでたけど対抗があんまり居なさそうだったのでC4へ
2、3回ほど行ったところで最終も近いので自分含め数人偵察に回る

C1再び見に行ったところ、まほらが防衛してて
もぐりこんだのはいいけど単騎同士で割り負ける悲しさ
V2に様子見に行ったらまたしても夢罠+死神同盟が詰まってた(´・ω・`)
もちろん軽く蒸発しましたともさ

C1にRAS召集DEの確保
魔法弾幕が凄くて軽く蒸発しちまったい
続いてB4へ
制圧から確保の予定だったはずなのに何故か割ってるしw
最初に伝達してるはずなのに何故か伝わらない、何故だろう…
仕方ないので放棄して去る

C5に転戦
どうやらラストもC5に決定したようだ
最終でDEが確保
いいタイミングで割りなすって走るも間に合わず終了

しかし動画ないと寂しいですな…

別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
090412GvG
2009-04-13 Mon 20:07
AX90にて参加、主に本隊時々単騎
死亡、割負け、途中割れの嵐
後、音はもうネタ切れなので前のヤツ適当に

090412GvG動画

とりあえず今日には間に合ったようです

スタダはC4から本隊と一緒にLP防衛に突撃
肩をチェンジし忘れてSG弾幕に巻かれて軽く逝く
その後すぐEMCにて再突撃、今度は割り
相変わらずタイミング計るのが苦手です、EDPして叩いたらすぐ割れました
何のためのエンペアタッカーなんだ…orz

その後、単騎でポタとってたとこにちょろちょろ
空き巣してみたり、防衛線で死亡してみたり、対抗に割り負けたり
破壊不可装備にはしてるものの葱のストリップがきちぃです
せめて武器コートだけでも用意するべきなのか…

今回も防衛や確保もどきを結構やってました
機動力ではLK部隊には敵わんので抜けたのを狙う為にひたすらエンペ横で待機です
あんまり仕事なくても腐ってはいけない…
おいらはアサルターではなくエンペアタッカーなのだから…

今回は負けが多すぎて見るとこないから動画も短いし
ぶっちゃけ書くこともなかったりする
結局今回も最終走るも間に合わず終了

関係ないけど最近眠気が酷い…orz
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は花見だった
2009-04-08 Wed 23:37
突然に誰かさんが花見がしたいと言い出し
さくっとポタ取って全員押し込んだ

花見ですよ


アマツとか久々に来た
桜はいつでも咲いてるのよね、そういや
落ちるまでまったりぐったり話してました

たまにはこういうのも良いさね
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090405GvG
2009-04-06 Mon 01:59
AX90にて参加
今日は人が少ないので本隊にべったりでした

090405GvG動画

スタダはC4から、だーっと走ってって割る

<20:01:22> 砦 [Chung-Rim Guild 4] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

もっかいC4へ
対抗があんま居なくてつまんないねーと言うことで
なぜかなんちゃって確保状態になる
が、やっぱり人が来ない
来たら来たで割とあっさり蹴散らされるんですけどね(´・ω・`)

<20:12:04> 砦 [Chung-Rim Guild 4] を [則天去私] ギルドが占領しました

そのまま続けてC4へ
攻殻や温泉卵が防衛してたりするとこで遊んでました

<20:15:26> 砦 [Chung-Rim Guild 4] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:19:37> 砦 [Chung-Rim Guild 4] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

そのうちゼオが大挙して攻めてきたのでC1へ転戦指示

行ってみたら城主がDEなんですけど…これ行くの?といいつつ突撃
ERでDEのLKと葱相手にドンパチやってたとこフルスト→SGコンボを食らって死亡
即戻って走って向かったら途中で割れてしまいました、残念

<20:32:12> 砦 [Chung-Rim Guild 1] を [†Drag-on†] ギルドが占領しました

どうやらD-oが取ったらしいので続けてC1へ
ER前でDEがEMCしたらしく一杯居てER内に突入していったので
こりゃ厳しいかなと思いつつ追いかけるように突入
でもクロキンですり抜けてみれば奥にはほとんど人が居なかったので割り

<20:35:26> 砦 [Chung-Rim Guild 1] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

続けてC1へ、青薔薇の葱さんが一人エンペの横に座ってらっさいました
割りに行ったらSG使ってきたんですがダメージどころかダメモーションすらなし
「Int1おつw」の台詞にフイタw

<20:39:38> 砦 [Chung-Rim Guild 1] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後C5に移動、星夜見やD-oの防衛に突撃する
途中C1に出張したりC2に間違って飛ばされたり色々あったけど基本はC5に行ってた

<20:43:41> 砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<20:54:56> 砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:05:40> 砦 [Chung-Rim Guild 2] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:13:09> 砦 [Chung-Rim Guild 1] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:15:16> 砦 [Chung-Rim Guild 1] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:18:32> 砦 [Chung-Rim Guild 1] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:21:28> 砦 [Chung-Rim Guild 2] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:27:38> 砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:43:01> 砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

最後までC5だったけど結局妨害などで時間切れ
後半15分全く取れてないんだよなぁ…もうちょっと頑張ろう
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の見える場所 |
