ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうのれぽーと
2009-06-28 Sun 17:56
今日はちと体調不良のため、GvGをお休みしました。
見に来てくれた方、申し訳ない
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
090621GvG
2009-06-22 Mon 23:12
AX92にて本隊所属参加

先週から急にファイル数が増えたことについて何となく見当がついた
今までROやってた窓の画面サイズひとまわり大きくしたせいかもしれない
次回から画面サイズ前に戻してやってみることにする
というわけで動画どぞ

090621GvG動画

スタダでN4へ
守護石2個破壊してバリケードへ
えらい時間はかかったけど今回は無形と大型用意してたので
前回よりはまぁ早かった方なんじゃないかと…
エンペ割ってから転戦

今回は同じとこずっとじゃなくてL以外の各地を転々と
突入タイミング悪くて途中で割れるのがよくあったような気がする

砦落とすと防衛だーってやってるんだけど
正直人殴るの向かないのでEMCの妨害とか
ナイフ投げて足止めとかしかやっておりませぬ
なので動画では常に割愛される方向に…

ラストは本隊C4でということだったのでC4へ
EPが再EMCでイナバに以降したとこに突っ込んでEDPしたとこでEMCでV5へ
走るも間に合わず終了

とりあえず、SEのバリケの相手はもうお腹一杯ですorz
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金欠な日々
2009-06-17 Wed 16:42
最近、調子がよろしくなかったり
裏で騎士作って遊んでたりしたのが祟ったのか
とても金欠状態に陥って久しぶりにローグを起動、師匠のとこへ
申し訳程度にバラをくわえて行ってみた
道場:業者?
そういや師匠G作り直して入れてもらってからあんま動かしてなかったのと
普段自分にカーソル合わせることがあんまないので見落としがちだったんだけど…
道場:今の
業者ってさすがに酷くね?w

とりあえず30分ほど師匠に揉んでもらってから(バラは1本も出なかった)
カニが蜘蛛糸買いに行こうかとか言ってたの思い出して蜘蛛叩きに行ってみる
G狩り行くと蜘蛛糸の世話になるのでたまには取りに行かねば…

収集品集めは根詰めてやると鬱になりそうになるが
たまに行くぶんには気分転換になって良い
また暇があったら集めておこう、色々と
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090614GvG
2009-06-16 Tue 20:43
AX92で本隊所属

090614GvG動画

週末くらいからずっと調子悪くて半分寝込んでるような状態で
日曜にはそれなりに持ち直したとはいえ
どことなく調子悪いGvGでした

なぜか今回に限って撮った動画のファイル数が30ファイル近くあって
Gv後からエンコかけてたのに終わったのは月曜の19時ごろとか
本気で踏んだり蹴ったり('A`)

その後G狩りでET行ってたので上げるの今日になりますた
見に来てくれてた人居たらすんません

最初はV5へ
しばらく遊んでからC3へ転戦
今週も割った後防衛っぽいことして遊んでました
おいらは相変わらずほとんど仕事ないんですがね

C4、B3、B4など様子見ながら転々として
最終はB3との指示で向かったものの
出前一丁ががっつりロキありの防衛してて南無って終わりますた

今回は体調悪いのも手伝ってかなりぐだぐだなGvだったような気がするかもしれない…
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090607GvG
2009-06-08 Mon 12:19
AX92本隊所属
レポとして詳しく書くと非常にめんどk…ゲフンゲフン
…長くなるので、また感想文のようなものになりますた

090607GvG動画

スタダにB1行ってみようぜってことでB1へ行くも途中割れ多発
適当なとこでC4に転戦

基本はC4でEMCでC1とかC5とか行ったり
Cの砦がほとんどだったかも

今回はあんまり記憶に残ることがなかったんだけどひとつだけ
C5のまほら防衛でエンペ前でEDPしようとした瞬間にER内にEMCされて
その間に防衛線整えられて何もできないうちにメリーさんに割られたことに泣いた

最後のB2のEMC、ぶーんで突っ切ったのはいいけど
正面から行かずに回り込むようにクロキンで行くべきだったか
SGのHITストップ→阿修羅どーんで終了ですた

今回から火星人の系列でゴスペルが導入され
皆でキャッキャ言いながら防衛とかしてますた
ゴスペルたのすぃー
でもおいら結局防衛だとあんま役に立たないんすけどねorz
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090531GvG
2009-06-01 Mon 19:14
AX92で参戦
今回は全員がほぼ単騎で好き勝手やってみようの回でした

090531GvG動画

とりあえず今回の方針としては火星出向組以外は基本単騎活動、でした
が、ステの関係もあって実は少数での競り合いは若干苦手なのです

適当にどっか防衛してそうな所を…ということでスタダにV4を選択
実際に行ってみるとこれでもかってほどにがっつりと夢罠が防衛しとりました
攻め手はでめきん、3MAPで展開してらっさって
ソロでも容赦なく炙る殺す…追い立てられるようにERに入ると夢罠防衛がコンニチワ
2回ほど行ってみたものの、当然のごとく軽く蒸発してましたとさ

これは無理だろってことで転戦を考えていたところC5からEMCコール
呼ばれた先には温泉卵の防衛、わーっと全員なだれ込んでエンペ奪取

<20:04:27> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [がけっぷち温泉卵~♪] ギルドが占領しました
<20:07:25> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

とりあえずV4は無理だろってのでC1へ
先客を発見したので闇水使ってエンペに殴りかかるも割り負ける
相手さんが片手に見えるんです…見間違いでしょうかorz

気分転換にB1へ、DOGの防衛で軽く蒸発する

C5へ遊びに行く、温泉卵の防衛に捕まって死亡する

適当に選んでC1へ、ERで王が先に行ったのが見えたけど
エンペにたどり着いたら誰もおらず
しばらく様子見てたけど誰も来る気配がなかったので攻撃開始
結局特に潜んでたりとかはしなかったようです(´・ω・`)

<20:09:18> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [アルマ亭本舗] ギルドが占領しました
<20:13:05> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

再びV4へ様子見に
防衛はGardenに変更されてて攻めがでめきん、夢罠、CENなど
ERのWP横で様子を見ているも夢罠の「自分ら以外は全員死ぬがいい」的な
攻撃を目の当たりに…おいらの話じゃないけど単騎相手でも阿修羅っすか、全力投球っすね…
結局炙りとSG乱舞に追われてER内へ→そしてGardenの手により蒸発

お次はB5へ城主はRS、とりあえず突撃←こんなんだから途中割れとかよくするんだ
ER内部はパシリが確保だか妨害だかしてたぽいけどほとんど数居なくなってて
デンジャラスとEPのパラがエンペ叩いてたのに混じって割る
LKならともかく、さすがにパラには負けられないよね…

<20:22:27> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Rising Sun.] ギルドが占領しました
<20:26:57> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後C1へ、旗はEPでやっぱりとりあえず突撃
エンペについたらエンペにミレが集ってました
まずラズが阿修羅で屠られて、おいらもDIS食らって
それでも叩き続けてたらやっぱりというか阿修羅貰いました
倒れた瞬間ミレ消えてたなーと思ってたらどうやら死ぬ間際に割れてたらしいです

<20:23:03> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Eternal=Pact] ギルドが占領しました
<20:29:26> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

しばらく各地を転々と、読みが悪いのか適当に突撃してるからか
…いや後者のせいでしょうが、途中割れで追い出されるのが続きます

C5の動きが止まってたっぽいので言ってみたら、案の定温泉卵が防衛してました
ERに潜伏できたけど攻めがいないからどうにもならんなと思いつつ
見えないところでEDPしてから玉砕覚悟で突っ込もうと隅のほうでEDPしたら
丁度画面内にガンスリさんが入ってきて見つかって
開き直ってエンペに突撃かけたらやっぱり死亡しますたorz

諦めきれずに再びC5へ
ERの隅っこで様子見てたら巡回が来なくなったので
エンペ見に行ったら誰も居なくなってたのでとりあえず割っときました

<20:35:51> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [がけっぷち温泉卵~♪] ギルドが占領しました
<20:44:23> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後しばらくB5に粘着
ジャンクの防衛に蹴散らされたり、エンドレスの防衛に蹴散らされたりしてました
結局落とせたのはEMCした時のみという…

<20:56:12> 砦 [Britoniah Guild 5]を [∞ Endless ∞] ギルドが占領しました
<21:08:25> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後もB5で死んだり途中割れで追い出されたりしてる間に
3回ほどC1からEMCコール飛んできて割りに行きました

<21:01:50> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [星々のまほら。] ギルドが占領しました
<21:12:29> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

<21:20:54> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [がけっぷち温泉卵~♪] ギルドが占領しました
<21:23:27> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

<21:34:59> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました
<21:38:41> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後C1もう1回まほら防衛崩しに行ったんですが
TPが物量で攻めて来られて割り切れず死亡しますた

ラストはC4といわれてたんですが
2ターン前くらいにB5がレースになったぽかったので最後B5に行ってみようと思ったんですよ
速度POT少なくなってたんで倉庫で補充しようとしてたらC4からEMC来ちゃって補充できずw
EMC先で炙りで追いかけられるもんで仕方なく内周に突撃したらやっぱり捕まって殺されますたorz

死んで戻って59分だったので急いでB5へ突入するも
入り口付近で減少食らったのもあって速度POT連打してみるも間に合わず終了

今回編集してても感じたことは
やはし単騎だとあんまり仕事になってないということ
他の攻めに紛れて、ならエンペ付近とかまで行けてたりもするんですがね…
おいらの腕じゃ周りの補助あってこそなんだなと再確認することになりますた
コールが100回行ったようですが、見てのとおりおいらはあんま仕事しとりませぬ

しかし今回は速度POTの消費が半端なかった…また買っとかないとなぁ
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の見える場所 |
