ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090823GvG
2009-08-25 Tue 20:26
AX93にて本隊所属参加

090823GvG動画

今回はスタートはV2から
割ったり守ったりして開始から30分くらい滞在

その後V5へ
相変わらずプロジが3MAPで暴れてたけど
開始から30分経ってたせいか
しばらくしたらどっか行っちゃったのでCFにがっつり遊んでもらう
ラスト15分前くらいまで滞在

最終、C1を攻めてみるものの鮭が来て防衛始めたので撤退
最終レースをC5にしてぶーんで突っ走るも
エンペ前でEDPしたとこでカーソルが行方不明になり
見つからずにまごまごしてる間に割れてしまったという悲しさ

次回からはラストだけでもエフェクトは切っておくことにしよう…
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090816GvG
2009-08-18 Tue 23:13
いつものごとくAx93本隊所属参加
今回は消費が激しかったと思ふ

090816GvG動画

スタートはお約束になってるV5から
しばらく遊んでから今回はV2に転戦
なんか妙に人数が多かったプロジに遊ばれる

その後C1へ
数回確保を試みるも割られる

ラストはV2をダッシュするも間に合わず

今回は盆ということもあってか
最初人が少なかったのにどんどん増えてきて
その上でADSやらEDPSBだのがバンバン飛んできてた気がする
半分祭り状態だったのかしら…?

SWと忘れないでのコンボは最悪だと思いました、まる
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090809GvG
2009-08-11 Tue 22:18
AX93本隊所属
動画から防衛省いたらえらい短くなってしまった
そんな動画はこちら

090809GvG動画

スタートはお約束どおりV5から
CFとかプロジとかに遊んでもらうのもお約束
いつもどおり前半1時間くらいV5で遊ぶ

後半から別砦へ
B4、V3、C5、L5と割って防衛とかしてみるものの割られる
これまたいつもどおりの展開

最終レースC5へ
ぶーん連打するもERでSGに引っかかり追い出され時間切れ終了
毎回このパターンになりつつあるような気がするなぁ
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
090802GvG
2009-08-05 Wed 23:42
AX93本隊所属
今回お試しということでサブでダンサー稼動
結果としては微妙…ってとこか

090802GvG動画

開始は最近定番となりつつあるV5から
割ったり守ったり割られたり、道中で遊んでる間に割れたり色々
前半1時間くらいたっぷり遊んで転戦

LやらBやらで確保を試みてみるも
やはり単騎ならどうとでもできるが物量で来られると手も足も出ず終了
ダンサーの方に気を取られてるとこもあって
やはりアタッカーとの兼任は無謀か…
リセットすらさせてもらえなかった
まぁ、リセットしたところで結局時間ありすぎだったから無理だけどな

ラストはこれまたお約束のレース
途中ラストEMCがあるもタイミングが悪く
出現→暗転→排出の流れ
その後数回走るもERにたどり着けず終了

最近こんなんばっかな気がしないでもない
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の見える場所 |
