ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエストめぐり後半終了+α
2008-12-06 Sat 08:36
クエストめぐり後半を済ませて76%
よし頑張ってあげるぞ、と気合を入れてinしてみれば
昨日は18時から日付変わるまでメンテとかでいきなり出鼻をくじかれましたorz

一応、メンテあけてから30分だけ頑張って80%までは上げておきましたが…
週末の貴重な時間を無駄に浪費しやがって、何か保証しやがれこんちくしょー・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーラロード突入 | 月の見える場所 | クエストめぐり前半終了>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
