ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発光しますた
2008-12-14 Sun 18:33
予定通り(?)今日のGv前に発光式しました
枝で最後の0.1%上げてたんですが
予想外に剣ガディが出まして…頑張って殴るも、もちろん転んだんですが
周りみんなで処分かけててガディ倒れた瞬間に上がりました…
ええ、もちろん予想外すぎてSS撮り損ねるという始末でorz
一応ってことで記念写真撮影
アサ発光記念
右側のまたまた、誤爆発光っつーのはハイプリのときのことで…
看板立ててるのが誤爆させた犯人です

そんでまぁ、転んでも平気だからっつーことで
生体3見学に行ってきました
テレポでうろちょろしてるとPT狩りしてる人結構いたので
邪魔になるしそろそろ引き上げるか、とか思いながら飛んだ先がモンハウ…
見事にすっ転びました
転んだ記念(?)にSS撮影
生体3見学ツアー
転生DOPさん一杯です
砂DOPさんがアサの上に罠仕掛けていきましたw

今日はこのままGv参加して、その後ヴァルハラ直行の予定
AXが使い物になるのはいつごろだろうなぁ…
1.5倍もあるから頑張ろう
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<経過報告など | 月の見える場所 | オーラロード通過中>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
