ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経過報告など
2008-12-19 Fri 00:38
予定通りGv後に転生してまいりました
アサ転生
えぇと、Gvの動画はまたしても撮り損ねましたorz
最初の15分くらいで撮影とまってるってどういうことさ…
つーわけで動画もレポもなかったりしました
次回は頑張りま…す…

まぁ、過ぎたことはおいといて
転生してからハイノビでオーラ式のときに余った枝使って
枝によるレベル上げ祭り開催
さくっとハイシフに転職完了しますた
ハイシフ転職
その後、今日まで2PC使って土星に篭っておりまして
よーやっと転職に至りました(ジョブ44で妥協したってのは突っ込んじゃダメ…)
というわけで、AXに転職です
アサクロ転職
転職してからギルメンに手伝ってもらってオットー行ってきました
ジョブをさくさく上げてとりあえずGvに最低限っていうのだけは取得完了
(右左修練、クロキン、EP→EDPまで)
後は今週のGvまでに上げられるとこまで上げるってことで
明日っから調印で魚連打オンライン…頑張ろう…



*おまけのどうでもいい話*
装備確認してて何気に装備欄見てて気づいたこと
装備窓のハイシフ、転生してない素シーフじゃないかっ?!
ってことで記念にSS撮りました(謎
装備窓は転生してない罠
はい、ほんとにどうでもいいですね
おそまつさまでした
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何かもう色々と嫌になりました | 月の見える場所 | 発光しますた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
