ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090111GvGレポ
2009-01-12 Mon 02:31
ギルメンに見つかってしまったのでGHPに載せられてしまいました
サボり気味ブログなんて載せても楽しくないだろうにw

1.5倍で狩場混み過ぎのため、いまいちやる気が出なくてAXサボってました
というわけで、ベース82にて単騎で参加

090111GvG動画

スタダはC4へ様子見に行ったものの人の波に押され
入り口で忘れないでとSGのコンボを食らって凍結したため
レースを断念してベースに戻り

続いてL2に行ってみるものの連続して割負ける
我ながら情けないorz

その後、B3に転戦して2回ほど割るものの
対抗がおらず旗が変わらないためV3に移動、割り成功
しばらくV3に行くものの、割負けが多発するのでV1に転戦

粘りつつ何回か割る

軍師さまの指示でC2へ
4回くらい割るものの、LKが出張してき始めた為割り負け多発

その後、ずっと単騎でV1に張り付いてました
防衛始まると死亡率高くなりますね…


終了後に集計してみて、G全体で111回とか出てて
最初、目を疑ってしまったのは秘密の話

動画編集の際に、とりあえず今回の割り成功を数えてみたところ
B3が2回、C2が5回、V1が5回、V3が1回の合計13回でした
空き巣が多かったとは言え、頑張れた方かな?
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログが見つかってしまった | 月の見える場所 | 090104GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
