ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090118GvGレポ
2009-01-20 Tue 00:03
動画編集に時間かかるため、当日レポは無理な悲しさ
無料のものだから我慢我慢

090118GvG動画

スタダはC2から…と思ってたら開始2分くらい前にクライアントが落ちる
幸先の悪いスタートorz
遅れて突入するものの割り負ける
その後数回C2へ
EDP誤爆したのには泣いた・゚・(ノД`)・゚・

対抗が少なくて回らない為、V1へ転戦
割ったり割り負けたりしてしばらく遊ぶ

真紅の死神さんが防衛を始めたので
おいらじゃ手が出ない状態に…ADS痛いですorz
どうにもならんので、しばしV1を離れてあちこちぷらぷら
防衛に突っ込んで死んでみたりとかしてました

しばらくしてまたV1に舞い戻って防衛に突っ込んだりして遊んで
最終前くらいにC2様子見てきてね、って言われて
行ってたら終わってたという罠w

EMCは呼び出し食らってから装備変更多数のため
あんまり役に立ってないような気が……精進します…

個人的には毎回10回くらい割れたら満足か
とりあえず潜伏もっと上手くなりたいんで練習あるのみか
あ、でもその前に真面目にレベル上げなきゃ…
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090125GvGレポ | 月の見える場所 | ブログが見つかってしまった>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
