ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネイチャはこまめに砕きましょう(教訓)
2009-01-26 Mon 19:24
所持金が底をつきつつあったので(残金約43k)
ずっとほっぽってたネイチャを砕くことに

倉庫に放り込んで放置してたのを確認したところ3k個とかあるじゃないですか
商人系なだけマシとは言え、自分のケミは製薬型
つまるところStrがないわけで…1回に砕ける量は200個が限界
3k個砕こうと思ったら15往復しなけりゃならんと…

非常に時間がかかったものの、15往復してきました
一応、どのくらいで割れたのか計算してみたところ
ほぼ1個が8個に割れた計算
今回は運がよかったらしい
その他の収集品も要らないものを処分して、残金約16Mまで回復

ぶーんPOTとか切れちゃったし、また買い足しに行かなきゃ…
毒瓶もそろそろ在庫切れ…とか言ってたらまたすぐ残金なくなりそうだ;;
とにかく、ネイチャ砕きは1kくらい溜まったらこまめにやることにしよう、そうしよう
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090201GvGレポ | 月の見える場所 | 090125GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
