ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090208GvGレポ
2009-02-08 Sun 23:04
AX84にて参加

090208GvG動画

今回はマスターがお休み、リアル結婚式当日だということで
前半は祭りギルドで鳴らそう、ということでギルドが違います(`・ω・´)ノ

スタダにC2を選んだら紡がれさんとカチ合ってたどり着くことすらできず
LK2とか追いつけませんからっ

その後はあっちこっちふらふらしてました
割り負け、死にっぷりが相変わらず凄いのでレポは割愛
動画参照ってことでっ

最終間際、道中で阿修羅連続は泣いた・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換に | 月の見える場所 | レベルアップbyAX>>
コメント
志村ー!レベル!レベル!
2009-02-09 Mon 17:40 URL | れなん #VeDCutOg[ 内容変更] | top↑
>蜜柑
やべ、8と9押し間違えて気づいてなかったヨ
直しとこう、そうしよう
2009-02-10 Tue 23:15 URL | 月 #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
