ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090215GvGレポ
2009-02-16 Mon 02:01
AX85にて参加
とりあえずよく負ける動画をお楽しみ下さい

090215GvG動画

今回は体験(?)ということで火星人さんから4人ほど参加されまして
こちらもほぼフルメンバーということで大所帯での防衛崩しメインになりました
1PTに収まりきらなかったのなんて久しぶりだ…

でもまぁ、お約束というか相変わらず単騎でちょろちょろしてましたが

スタダはC1から
対抗が騎士さんのみだったので割り勝ち

数回C1ダッシュしてたらEMCでV1へ召喚
ゼオの防衛に突っ込んでは死亡を繰り返す我がAX…orz
結局他所様が割ってRAS解除とのことで再びC1に向かうと
さっきまで散々死亡してたゼオ防衛再び…

ソロじゃどうにもならんのでさっくり諦めてB3へ
割ったり割り負けたりで数回ダッシュ

その後再び本隊がV1に転戦したとのことでV1へ
間でL4にEMCで呼ばれたり

V1で割った瞬間にEMC発動しちゃったので
RAには珍しく防衛とかいうものをやってみることに

弾幕ないから単騎が来たら寄って集ってタコ殴り…ヒドス
メイン火力は阿修羅のみ…なんと言う阿修羅防衛
我がAX君はSBすらまともにないのでエンペ横で抜けてきたのを邪魔する為に待機(´・ω・`)ショボン
もちろん纏まって来られたら対処のしようもないわけで軽く蒸発してきました

でも結構楽しかったな

その後本隊がC3に転戦するのにくっついて行く
防衛に何度か突撃するものの死亡多発
そのうちDE防衛が入ったためC5に転戦
最終付近まで防衛に突っ込んで遊ぶ

最後C3でEMC
EPイナバ防衛の為なかなかエンペを発見できず
やっとこ見つけてしばらく叩いたらスタンとかorz
スタンしてる間にエンペ消えて終了 ナンテコッタイ
終了後右手武器が破損してることを確認、そりゃ片手じゃ無理だわ

もうちょっと早くエンペ見つけるのもそうだけど
スタン耐性を本気で何とかしたいと思った今日この頃
貯金しよう…うん…
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090222GvGレポ | 月の見える場所 | 気分転換に>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
