ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090301GvGレポもどき
2009-03-01 Sun 23:18
AX88にて参加
本隊だったり単騎だったりうろうろと
レポつーより感想みたいなモンなので動画参照ということでよろしく

090301GvG動画

スタダでC3に行ったらLKいっぱい(おりがみん含む)居てたどり着けず割れ
気を取り直してもっかい行ったらプロジが防衛してたので突破を試み何とか割り
しかし、なぜ自分が行くとこ行くとこでおりがみんが現れるのだろうか…謎い

今回はラズとららが居なかったので基本単騎行動
単騎で防衛に突っ込んで蒸発したり
空き巣やってみたり
本隊で防衛に突っ込んで蒸発したり

…ってどっち居ても結局蒸発するんかい

今回は本隊で神楽&ミレ同盟の防衛に何度も突っ込んで死んでました
ちょっと冷静になればなんと言うか
自分のAX対人向いてないんだから人に構ってる暇あったら
さっさとエンペに向かって叩けよ、と…
ま、今更ですがね
結局ふりーたん叩いて遊んでる間に潜んで行った他所の人に割られる始末w

ステ完成するまでは対人はお預けってことですね
ま、仕方ないってことでエンペ割ることだけ考えてりゃいいさね

そして、今回初TU死を体験
これは…とても悔しいw
でも着替え用ショトカ入れてなかったのと闇水がちょうど切れたってのもあってどうにもならずorz
アズのプリはTU有り、要注意....〆(・ω・ )メモメモ
ついでにアズのEMCリンカーはソドブレ有り、武器破壊に注意....〆(・ω・ )メモメモ

今回弾幕恐怖症を何とかしたいと思い
思い切って飛び込んでみるということを何度か試みてみた
結果、HITストップ→阿修羅のコンボを食らうこと多数
余計トラウマになったような気がしないでもないが…
弾幕自体はそこまで痛くないと思ったのできっと大丈夫だ…と思う…うん
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<090308GvGのレポもどきの感想文 | 月の見える場所 | 090222GvGレポ>>
コメント
★ つきさんへ
最近、いろいろ思うことが多くなり私なりに考えた結論です。
誰のせいとか、そういうことは思ってませんよ。
もうすぐ春ですし、旅立ちには丁度よかったのかもしれません。

私は頑張ります。
だから、心配しないで笑顔で見送ってください。

つきさんにもいい春でありますように・・・

2009-03-02 Mon 23:18 URL | LaLa #msgZlblA[ 内容変更] | top↑
>ららすけ

色々考えるのもいいけど
少しくらいは相談して欲しかったかな…

1人で考えすぎると煮詰まっちゃうこともあるし
どこかで吐き出さずに溜め込んでると結構マイナス方面に考えがちになっちゃうしね。
あんまり相手にどう思われるかとか考えすぎないで
ゆっくりでもいいから誰かと話してみると良かったんじゃないかと思うけどね…

1人で考え込むと無駄に悪い方にばっかり考えてしまう人からのアドバイスでした。
2009-03-08 Sun 23:43 URL | 月 #3VVjZltY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
