ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090308GvGのレポもどきの感想文
2009-03-08 Sun 23:45
AX89にて参加
本日よりしばらく軍師様不在につきベースの鳥も担当
ポタが用意できないので必然的に本隊所属で防衛崩しに勤しむ

090308GvG動画

スタダはV5から
CF防衛の中エンペはタゲってるんだけどどうも叩けてない様子
うろうろしてる間に他のメンバーの手により割れる

その後、防衛気味のところを色々回ってました
時々本隊とタイミングがずれてしまって仕方なく他所に偵察もどきに行くことも…

今回は弾幕に躊躇しすぎずに突っ込むことを試みてみた
転がることも多かったけどそれなりには突っ込んでいけたんじゃないかと思う
ただ、もう少し無駄のない動きができるようになりたいと動画を見直してて思った

ベースの方も思ってたよりうまく回ってたようでよかった
えりーが教授持っててくれて凄く助かりました
今回風邪気味で調子悪い人多かったみたいだけど
皆頑張ってくれて感謝です
時々ブラギ途切れててすいませんでした(´・ω・`)
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090315GvGレポもどき | 月の見える場所 | 090301GvGレポもどき>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
