ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090315GvGレポもどき
2009-03-16 Mon 12:02
AX89で参加
本日も本隊所属
レースだったり防衛崩しだったり近くの砦に様子見に行ったりと

090315GvG動画

今日はとにかくEMCをやってみよう、ということらしく
スタダから砦前でEMC待ちとかしてみた
目標はEP防衛のC4
イナバに割り込んでエンペ叩くもMEで蒸発
再びEMCで行くものの途中で割れてしまった

その後普通に本隊回しながら隙あらばEMCといった感じで
今回はほんとにEMCの日だった
呼ばれた瞬間に砦落ちたとか、0EMCも体験したことだし
まぁ、色々ありました

単騎やってた時はそこまで気にならなかったんだけど
本隊所属で防衛崩し2回目なんだけど
防衛側にMD付WSが割りと多くて武器破壊されることが多く非常に困った

単騎だとある程度規模大きいとこだとエンペつく前に蒸発してたしね…
あんまり資金に余裕があるわけでもないんで先送りにしてたんだけど
本隊で行くならソリッド武器早急に用意しなけりゃいけないなと思った
月曜からカード探すことにしよう

もうひとつ
今回は防衛でMEとSG混ぜてるとこによく当たったような気がする
単騎だとなぜかSC使う人によく会ってたってのと
これまた資金的な問題でこれまで凍結対策はドルで済ませてたんだけど
いい加減普通のアンフロも準備しなけりゃいけないなと思った
これも月曜から露店巡りだなぁ…

またV鎧遠くなるけどこればっかりは仕方ない
露店とかPCの接続が安定しないからできないし
地道にネイチャでも砕きながら溜めるとしよう
レベルも上げないとけないしね(´・ω・`)
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに念願の | 月の見える場所 | 090308GvGのレポもどきの感想文>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
