ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090322GvG
2009-03-23 Mon 21:20
場所取りすら忘れてました、こんにちは
今回もAX89にて参加、いつになったら90になるのかね
とりあえず割り負け、死亡、出遅れ動画をお楽しみください

090322GvG動画

スタダはB5から
本隊と一緒に進軍、しかし割り負けるorz

その後単騎でちょろちょろ
だが単騎でも割り負ける悲しさ
レースしたり空き巣したりしてたら
B2でエンペ叩いてる時にEMC召喚
EPの防衛に突っ込んで散る

動画じゃ毎回削ってるものの
今回突入タイミング悪くて途中割れの多いこと
もうちょっと落ち着けってことですね、はい

しかし過疎ってるところは誰か入ったのかどうかすらよく判らなくて困る
しばらく待っても変わらないから入ったら即割れとかよくあるしねw

B2で死神が防衛してるとこにお邪魔したんですがね
クリエ2名でADS連打ゲーしてて凄いなーと思いました
とりあえずエンペがフリーだったんで叩いてたら
蜜柑と間違えられたのか、shのAXも居たのに優先でADS飛んできましたw
1発は耐えたけど2発目はさすがに、ね(´・ω・`)
動画編集の時見ててもうちょっと潜伏してりゃよかったと思った

すぐに引き返したらsh一杯で確保されとりました
半分諦めモードで速度Pダッシュしたけどクモで捕まってタコ殴りにされたヨ

今回、軍師さまの提案で確保っぽいことをやってみることに
B3で確保をやってた夕日猫(名前長いからエンブ見てこう呼んでるw)を排除して確保に
最後まで生き残ってたパラさんは非常に硬かった
少しの間、確保っぽいことやってたけどセレがEMC通してきて
割ろうとしてみたものの物量でさくっと処分されましたとさ

まだ時間があったんで特に打ち合わせもなく適当なところへ

C4でLWが元居たところを排除して確保に移ろうとしてるとこへ
紛れ込もうとしてみたものの見つかってADS飛んできましたよ

最後は適当に走ってたらEMCでC5へ
MNのイナバ防衛に割り込み切れず時間切れ
動画は終了後、重いから即切ったら時間が足りなかったのか取れてなかったという…

毎回思うことだけど突入タイミングが読めなくていけない
突っ込みすぎるとすぐ死ぬし、様子見すぎてると割れちゃったりとか
周りから味方が居なくなってたりする
これも経験なんだろうけど未だに読めてこない

焦ってはいけないと思いつつ、その時は必死でそこまで頭が回らない
潜伏するの向いてないのかしら…

まぁ、Gv始めて…というかアタッカー始めて1年まだ経ってないし
そのうちマシになるんじゃなかろうかと思いつつ頑張ってみよう
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超久しぶりに | 月の見える場所 | ついに念願の>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
