ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090329GvG
2009-03-30 Mon 01:47
AX90にて参加
基本単騎で時々本隊に混じったりしてました

090329GvG動画

スタダは単騎でC3へ
誰も居ないと思ってたら攻殻のリンカが来てEMCしてました
様子見てみようかとも思ったけどやっぱりとりあえず割っとけってことで割り

その後あちこち様子見に行くものの途中割れの嵐
何でこうタイミングが悪いのやらw

B1を覗きに行ったらミレの一部が何やら防衛している様子
炙られて処分されたけど規模もあんまり大きくないようだったのでRAS要請
ERに入るとミレ陣が皆ハイドやクロキンしてるんだけど…
献身の迷子紐ついてるからどこに居るかバレバレなんですがw
とりあえず割りには成功

そっからまたしばらく途中割れ(RAによる割りも含む)の嵐に見舞われる

C4でエンドレスが防衛してたので潜り込んでみる
まほらと争って人数減ったところを見計らって割りに入り割り成功

空き巣とかやってたらL1を死神が取ったぞってことで
単騎で行ってみると言う人が居たのでおいらも行ってみることに
1人行くと言ったら結局わらわら本隊が付いてきた
おまいらどんだけ死神好きなのw

L1の3MAP、ER前まで死神陣の一部が出てきてたので戦闘開始
おいらはずっと潜んでましたがね(´・ω・`)
ERに数人引っ込んだのを追いかけた飯が出てくるのと入れ替わりに進入
外で「結構人数居た」とか言ってるけど誰もいないしw
そのまま空き巣状態で割り

その後も単騎でちょろちょろ空き巣したり競り合って割ったり割り負けたり

しばらく本隊と一緒に防衛崩ししたり
LKと2人小隊で小規模防衛崩してみたり
ちょろちょろうろうろしてました

ラストはB5でマダラ防衛に紛れ込もうとしてみたものの
攻め手がほとんどおらず教授のクモ糸に捕まって死亡すること2回で時間切れ
ER内部は手薄そうだったのでとても悔しい結果に終わった
1回目とかもう1呼吸早く動いてればあのサイトに炙られずに済んだのに、と
動画編集しながら後悔してましたさ

どうも相変わらず1呼吸遅れて動いてるようで悩ましい
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090405GvG | 月の見える場所 | 超久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
