ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090419GvG
2009-04-20 Mon 11:35
AX90にて参加、今回も本隊にくっついて回る
動画撮ったのにエンコードかけられなくてオワタ
というわけで今回は動画なしです(´・ω・`)
結構頑張ったのになぁ…残念

動画がないとよく覚えていないというのが難ですが
スタダからV5で確保入るまでずっと遊んでました
CF防衛に突っ込んでは死んだり割ったりしてました

夢罠+死神連合の確保が入ったのでC1に転戦
しばらくC1で遊んでたけど対抗があんまり居なさそうだったのでC4へ
2、3回ほど行ったところで最終も近いので自分含め数人偵察に回る

C1再び見に行ったところ、まほらが防衛してて
もぐりこんだのはいいけど単騎同士で割り負ける悲しさ
V2に様子見に行ったらまたしても夢罠+死神同盟が詰まってた(´・ω・`)
もちろん軽く蒸発しましたともさ

C1にRAS召集DEの確保
魔法弾幕が凄くて軽く蒸発しちまったい
続いてB4へ
制圧から確保の予定だったはずなのに何故か割ってるしw
最初に伝達してるはずなのに何故か伝わらない、何故だろう…
仕方ないので放棄して去る

C5に転戦
どうやらラストもC5に決定したようだ
最終でDEが確保
いいタイミングで割りなすって走るも間に合わず終了

しかし動画ないと寂しいですな…

別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<090426GvG | 月の見える場所 | 090412GvG>>
コメント
V4→V5、B5→C5だぬw
2009-04-20 Mon 13:35 URL | カニス #-[ 内容変更] | top↑
動画ないとよく判らなくなる人なんですヨ
さくさく直しといたじぇ
2009-04-22 Wed 00:30 URL | 月 #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
