ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090426GvG
2009-04-27 Mon 19:40
AX90にて参加、大半本隊でちょろっと単騎
昨日Gで狩り行ってたので編集終わらず、今更ながらに上げてきましたよ

090426GvG動画

スタダはC4から
EP防衛に突撃、そして死亡
2度目の突撃、対抗に割り負ける
3度目の正直、よーやっと割ることに成功
その後も本隊はC4へ
レースだったり防衛だったりなので防衛の時には本隊付属で行ってみる
その間もレース気味の時にはB1だのC3だのに単騎で遊びに行く

マスターはV5に張り付いていたらしくV5からのEMCがよくあった

その後そのままV5に転戦、CF防衛に泣かされる
ルアフサイトの炙りと魔王様のCTがパネェっす
それでもまぁ、死んだり割ったり防衛もどきしたりと楽しませてもらいました

後半途中から手分けして偵察に回る
B5とか結構長い時間様子見ながら潜んでました
割ると確保される可能性があるので見ーてーるーだーけー
叩ける位置にエンペがあるのに見てるだけは…
エンペ叩きたくて仕方ないおいらには辛い

結局最終はC4で、ということらしく残り2分で速度P連打して走ったけど結局間に合わなかった
行けたとしてもER内防衛かなり人数詰めてたみたいだからきつかったかな?
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名無し祭り | 月の見える場所 | 090419GvG>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
