ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ真面目に
2009-05-01 Fri 23:38
金稼がないとまずい、ってことでいつものごとくスリッパへ出陣
AXがあんま避けないため最近はずっとローグで行ってる

まだちょいとStr低くて殲滅と重量がきちぃのがアレだけど
多い時には30分で70くらいは持って帰れるようになった

後、まだ70台だからEXPがもりもり増える
30分で25%くらいとか上がるのねーとか思ってたら
天使さまが降臨なさった
レベルアップ@ローグ79
ようやっと79、でもAgi先行で上げたもんだからまだ素Strが50もありませんことよ
まぁ、こいつはきっとスリッパ金策専用機として
オーラ噴くまでスリッパに監禁されることでしょう

放置されてて上がらない子よりはマシだと思ってくれ…
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090503GvG | 月の見える場所 | 名無し祭り>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
