ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090503GvG
2009-05-04 Mon 10:42
AX91にて参加
今回はほぼ完全に本隊所属
時々早死にしてタイミングずれたりした時のみ単騎として稼動

090503GvG動画

スタダはV2から
初っ端死神とカチ合ってエンペでADS投げられるも何とか耐える
その際変な風に逃げてエンペが叩けない位置に行ってしまった、反省
でもとりあえず割れた

再びV2防衛に突っ込みすぎて死亡する
即再突入したら結構人数減っててエンペ近くへ
EMCしてくれたのでエンペに貼り付けて何とか割り

N4にEMCコール
防壁がめっちゃ硬い
いや、後で調べたラズいわくDefはないとのこと
つまり予備知識なしで行ったため錐しか武器がなかったのが裏目に出た模様
大型無形Defなしとか…エンペ特化+錐と裏切りしか持ってないよw
何だかんだで防壁全部破壊してエンペ到達して割り

その後しばらくV4へ
罠に引っかかったか何かで動けないうちにきぃ助が割ったり
ごり押しでごりごり割ったりしとりました

その間にもちょこちょこEMCコール

C4に転戦、しばらく遊ぶ
この辺から別途偵察部隊が出始める
どこ行くか聞いてみたら今回は本隊で行ってくれとのことで本隊のままC3中心に走る

最終はB5ということで3回くらい走ったけど途中割れ途中割れ時間切れで終了
慎重すぎても駄目だけど焦りすぎもよろしくない
単騎で突っ込みすぎるのも問題だけど他Gがごり押ししてるとつい焦ってしまう
もう少し周りが見れるようになりたい今日この頃

最後に
スリーパー師匠(蜜柑)、砦取得おめでとう!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホムと歩く道 | 月の見える場所 | そろそろ真面目に>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
