ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090510GvG
2009-05-10 Sun 22:47
AX91にて本隊所属で参加

とりあえず言いたいこと

初めて砦取ったどおおおおおおおおおお!!
いつか自分の手で砦取ることが夢だったのでめっちゃ嬉しいです♪

090510GvG動画

今日は終盤までとにかくV5
いつものごとくCF防衛と遊んでました

いつものことで自覚はしてるもののSWに弱い弱い
bskみたいなAspdないので連打されたら割れないっすね…
やはりこの場合SW張りそうな職から先に処分していくべきなのか悩むところ

後は今回プロジのER前妨害が酷かった
もー、防衛の出戻りだけじゃなく無差別もいいとこ
かといってERに攻め込む素振りもなくひたすらに無差別妨害
戦術の一つとはいえ、一番嫌いなやり方だわコレ

あんまり関わらないのが一番ということで
抜けられるようならさっくり抜けてエンペ叩きに行くんですがね

終盤、偵察部隊からの情報を元にちまちまと移動
L5行って割って、C1行って確保っぽいことしてみて、B4走って阿修羅でどーんされて…

最後の最後にB3に転向して全力ダッシュでERまで
ERには防衛側のあまり人数が多くなく、攻め側もほとんど居ない状態で
時間ないのもあって強引にねじ込んでEDPで叩いてたら割れちゃいました

<21:59:59> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後防衛する間もなくエンペ消えて砦取得
後で聞いた話によると21:59:59:58とかだったらしい
めっちゃぎりぎりじゃないのさ…
砦取得B3
お約束の記念撮影


日付が変わった後、マスタールームへ召喚されて行きました
メインPCは動画のエンコード中だったため、サブのハイプリ
動く宝箱
…宝箱って回ってるモンだったんですね、びっくりしたわ
叩きたいヤツ叩いていいよ、ってことだったので1個叩かせてもらいました
出てきたのは宝箱2個、下手な装備品とかよりはいいのかな?

次の週までの楽しみができました♪
中身に関しては後でまとめてラズ辺りのブログかGHPにでも掲載されることでしょう
あんまり期待はしてないけど何かいいもの出るといいなぁ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狭間と合宿 | 月の見える場所 | ホムと歩く道>>
コメント
月さんかっこよすぎるううううううううううううう



来週も、いっちょお願いします(`・ω・´)
2009-05-11 Mon 20:17 URL | Pure #gGj3Lv6Q[ 内容変更] | top↑
>Pure助
偶然や運の要素とか色々重なっての取得ですわ
来週からも頑張るけど約束はできませんわよw
2009-05-11 Mon 23:49 URL | 月 #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
