ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090517GvG
2009-05-18 Mon 20:48
AX91、本隊所属
普段居ない人が居たり、普段居る人が居なかったり
そんな今回の動画はとっても負け動画

090517GvG動画

スタダはV5から
開始と同時に突っ込むも拳聖やLKには速さで敵わないよね
ってことで3MAPくらいで途中割れ

その後はしばらくV5でCFの防衛と戯れる
こー、周りが人殴っててあんま前に進まないので
裏切りに持ち替えて付与してEDPしてSBとかやってみるものの倒せない…
何度かやってみても結局最後には返り討ちにあう

OK判った、おいらには対人は向かないんだね
次からはおとなしくエンペだけ狙っとくよorz

C4に転戦
結構いろんなとこが防衛に回ってたりしてました
EPの魔法弾幕が厚すぎてLPでもないと突破は難しそうなので様子見
他所の攻めに紛れて内周に入り込んだものの
エンペ付近で様子見てるつもりだったのに誤クリックでEP陣のど真ん中へ
引っ込みつかなくなってEDPしてエンペ叩いてみたけど普通に無理でした

最近また重力がよく発生してる気がするんだけど気のせいだろうか…

B3で攻殻防衛ということで殲滅指示で向かったんだけど
ERで様子見てたら他ギルドがEMC通したのが見えて
報告入れたら「割れるようなら割っちゃって」ってことだったんで割ったんだけど
編集で動画見てたらEMCで出てきた人数3人くらいだったんだよね
単品で来てたのも落とされてたみたいだしこれ割らなくても良かったじゃない、と…
もう少し冷静に周りが見れるようになりたいものですorz

ラストをC1に決めて外でしばらく待つも変化がないので内部へ
3MAPにテンプルナイトがごっそりいらっさって後ろに向けて牽制してらっさったので
少し離れて様子見てたらERに消えて行ったので追って入ったけど
やっぱりというか間に合わなくて途中割れ
もう一回速度POT連打で走るもののやはり間に合わずに終了

相変わらず様子見すぎての出遅れと焦りすぎての死亡が多い気がする
どうも本番になるとそこまで考えてる余裕がなくなるらしい
もう少ししっかりしないと駄目だなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ETな日 | 月の見える場所 | 狭間と合宿>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
