ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ETな日
2009-05-22 Fri 02:07
溜まり場メンバーでET登ってきました
今日は久々にAXで参加
つってもsbr以外あんまできることないんですけどね

50Fで椅子に座ってるおっさんの方殴らせてもらいました
裏切りでEDP、飯に素殴りでいいよとか言われてそのまま殴ってたけど
毒瓶時間切れでも倒れなくてSBに切り替え
最初からこうしてりゃ良かったってくらいにダメージ違うヨ
次があったら火コンバでも用意しとこう、そうしよう

途中でカニの教授が鯖缶貰ってSP問題勃発
素殴り交えつつ行けるとこまで行こうかって進んで
59Fの箱祭りで大量の箱に集られて終了
思わずSS撮ったけど…
箱の恐怖:ET
これでもある程度ばらけた後だけど、何かめっちゃ一杯居るんですけど
まぁ、どっちにしろ次の階ドッペル祭りだから無理だったろうけどね

今回の露店行き報酬は運剣
30分もしないうちに売れたということで報酬貰いました、ありがたや
しかしハイプリ1だとやっぱり大変そうなので
次回は普通にハイプリ出すか…
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しい場所に | 月の見える場所 | 090517GvG>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
