ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090614GvG
2009-06-16 Tue 20:43
AX92で本隊所属

090614GvG動画

週末くらいからずっと調子悪くて半分寝込んでるような状態で
日曜にはそれなりに持ち直したとはいえ
どことなく調子悪いGvGでした

なぜか今回に限って撮った動画のファイル数が30ファイル近くあって
Gv後からエンコかけてたのに終わったのは月曜の19時ごろとか
本気で踏んだり蹴ったり('A`)

その後G狩りでET行ってたので上げるの今日になりますた
見に来てくれてた人居たらすんません

最初はV5へ
しばらく遊んでからC3へ転戦
今週も割った後防衛っぽいことして遊んでました
おいらは相変わらずほとんど仕事ないんですがね

C4、B3、B4など様子見ながら転々として
最終はB3との指示で向かったものの
出前一丁ががっつりロキありの防衛してて南無って終わりますた

今回は体調悪いのも手伝ってかなりぐだぐだなGvだったような気がするかもしれない…
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金欠な日々 | 月の見える場所 | 090607GvG>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
