ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090621GvG
2009-06-22 Mon 23:12
AX92にて本隊所属参加

先週から急にファイル数が増えたことについて何となく見当がついた
今までROやってた窓の画面サイズひとまわり大きくしたせいかもしれない
次回から画面サイズ前に戻してやってみることにする
というわけで動画どぞ

090621GvG動画

スタダでN4へ
守護石2個破壊してバリケードへ
えらい時間はかかったけど今回は無形と大型用意してたので
前回よりはまぁ早かった方なんじゃないかと…
エンペ割ってから転戦

今回は同じとこずっとじゃなくてL以外の各地を転々と
突入タイミング悪くて途中で割れるのがよくあったような気がする

砦落とすと防衛だーってやってるんだけど
正直人殴るの向かないのでEMCの妨害とか
ナイフ投げて足止めとかしかやっておりませぬ
なので動画では常に割愛される方向に…

ラストは本隊C4でということだったのでC4へ
EPが再EMCでイナバに以降したとこに突っ込んでEDPしたとこでEMCでV5へ
走るも間に合わず終了

とりあえず、SEのバリケの相手はもうお腹一杯ですorz
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうのれぽーと | 月の見える場所 | 金欠な日々>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
