ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090712GvG
2009-07-14 Tue 13:32
AX93にて本隊所属参加
割り負け、死亡、たまに割りの動画

090712GvG動画

今回は珍しくもV2から開始
初っ端からエンペをタゲり損ねて割り負けるという駄目っぷりを発揮

C4に移動するも、他でもだがもう少し落ち着いて様子見ろよ、な場面が多々あり

L1でジャンクの妨害を無視しつつ、起きても暗かったの防衛に突撃
潜伏してみても誰も来ないので突撃しては死亡を繰り返す
ハイプリのSWが正確すぎた…orz

3度目の正直、EMCで他メンバーと共に挑む
今回はじっと様子見して他ギルドのbskLKが突っ込んできたのに合わせて突っ込む
結局SW張られるんだけど、LP様々でようやくリベンジ成功

結論、SW張られると手も足も出ない
プリが待機してたら先にそっち潰す方がいいんだろうか…
でも落とせるかどうかが謎

最終C1、CENが確保してるところに突撃
うまいことエンペ付近に潜伏
攻め人数があんまり多くなかったのと
確保のCENが結構頑張ってたのもあって
ぎりぎりまで様子見る気満々だったんだけど
EMC通っちゃったので割り、防衛するも持たず

ラストに保険にとC5に行ってたラズのEMC
EDPして突っ込むも間に合わず割られ終了、時間切れ

結局今回は割り負けたり死んだりがほとんどであんまり割れなかった気がする
いい加減まじめに活動再開したいがそこはかとなく体調不良
なぜに気づいたら寝てるほどに眠気が酷いのか…
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090719GvG | 月の見える場所 | 090705GvG>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
