ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090719GvG
2009-07-21 Tue 15:16
ファイル数が増えすぎてエンコにかかる時間が長く
動画の撮影…というか後処理が苦痛になり始めてる今日この頃
AX93にて本体所属参加

090719GvG動画

本日は王子不在でEMCはなしということで、ひたすら徒歩にて進軍

なにやらエリーがプロジの方に遊ぼうと誘われたらしいので
ごりごり平地戦やる為にV5に進軍し、プロジさんと遊ぶ
そして平地戦だと役立たずなおいら(´ー`)ノ
裏に回りこんでCFさんの防衛に突っ込んではADS貰って死んだりしてますた

そんでまぁ、今回の目標としては
まとまって動いて集団戦の練習をする、ということで
ええ、自分非常に浮いてましたが頑張ってナイフ投げたりしてたヨ…

でもまぁ実際、LPあったりとか騎兵陣に気を引いてもらったりすると
非常にやりやすいのは間違いなく潜入するのも楽だった気がしたり
ま、足りないところは補い合おうってことですな
…自分が補えてるのか不安になってきた(((( ;゚д゚)))アワワ
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090726GvG | 月の見える場所 | 090712GvG>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
