ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
090913GvG
2009-09-16 Wed 20:31
AX93で参加
今回はいつもどおりのGvG

090913GvG動画

はじめはV2から行ったものの
死亡率が高くC1に転戦
ぱしりやへ協が出てくるまで遊ぶ
カシマがとてもいい仕事をしてたと思う

その後C4に転戦
終了前30分くらいまで
割りに行ったり防衛したりして遊ぶ

V5に転戦
終了5分前くらいにERでEPのイナバ防衛開始
まだ時間的に早いからと近くで様子を見ていたら
うっかり大魔法の弾幕に巻き込まれ死亡
何やってんだか…orz

最終C5にEMCくるものの即追い出され終了
うーむ、難しい…
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<090920GvG | 月の見える場所 | 090906GvG>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
