ROの不定期だらだら日記です。 うっかり来ちゃった人はゴメンナサイ。たいしたことは書いていません;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
091011GvG
2009-10-14 Wed 14:43
AX94で参加

091011GvG動画

開始はC1から
しばらく割ったり割られたりしながら遊んだ後C4に転戦

C4で神楽にいっぱい遊んでもらう
エンペ割る方はともかくとして
やはり相変わらず対人は向いてないらしくよく死ぬAXである

最終防衛ライン辺りに居ることが多いため
前線でほぼ片付いちゃってあんまやることないので
防衛部分は動画に毎回入らないわけなんですけどね
でもFARがあればフルストが意外と役に立つっぽいことが分かったので
それなりには楽しめそうな予感

そうこうしてるうちにC4が封鎖されてしまったのでV5へ
ジャンク防衛でCFやЯなどが攻めてるとこへ進入
このときERに入ったのが21:54ごろ
ぎりぎりまで様子見てようかと思ったんだけど
割れそうになってたってことで割りに行ってブレイクが21:57分ころ
結局防衛は1分ほどしか持たず終了

ラズがC5走ってEMCしたけど
EMC直前くらいで時間切れで終了

なんとも微妙な終わり方をしてしまった感があったり
V5で粘らずにほかに回るべきだったか
相変わらずその辺りの判断が甘いというか何と言うか…
もう少し冷静に見れるようになりたいものです

今回試験的にStr調整してコンチを片方サインに変えてみた
違いがあったのかどうかよく分からなかったけど
とりあえず今回は割り負けがなかったような気がする
真面目に検討してみてもいいかもしれない
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<091018GvG | 月の見える場所 | 091006GvG>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の見える場所 |
